順風満帆の生活を送っていた新婚夫婦が突然のドロップアウト!より良い人生を求めて2007年10月16日から世界一周旅行中!

旅を再開します

by shingo
<今日はこんな日>
・慌てて荷造り
・し 大学同期と秋葉原で飲み
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一部ではお伝えしていましたが、明日11日より、旅を再開します。

アフリカから帰国後、次の旅の予定がなかなか決まらず、二人とも悶々とした日々を過ごしていましたが、とうとう明日からまた旅を再開します。

色々と挙がった候補の内、まず最初に向かうのはバングラデシュとネパール。
明日はひとまずバンコクへ飛び、南国フルーツとタイ飯をたらふく食べ、
14日にインド入りします。
インドは正直、今はお腹いっぱいなので、行くとしてもダージリンとかシッキムくらいかな。

ちょうど運良く、この辺りで皆既日食も見られるということなので、
それも楽しみです。
太陽を観察するメガネを楽天で買っちゃいました。



南アジアはつい長居しちゃいそうでコワいのですが、今度こそ西へ進んで行く予定です。9月にはトルコに入り、中東を少し見て、ダハブにも沈没しないよう気をつけて、一気に南米に飛ぼうかなと。

いつものように、どうなることやらわかりませんが、
予定では、次の春には日本に戻りたいと思っています。

というわけで、もう少し私たちの旅にお付き合いくださいね。
それではいってきまーす!


東京都目黒区の住宅街にあるバングラデシュ大使館

※親族&友人のみなさんへ
二人とも、日本の携帯電話は解約して旅に出ます。
御用の方はinfo(アットマーク)choisoko.com へよろしくお願いします。


↓↓↓ ブログランキング参加中!応援クリックお願いします! ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント
いってらっしゃーい!!
帰国したらまた会いましょう。

日食用サングラスいいね。僕らも買わなくちゃ。
いってらっしゃ〜い。
本格的な旅を再開するんですね。
ちょっとびっくりしましたけど、僕個人としてはこれからまたブログを読めるんで嬉しいですよ。
楽しんで!!
  • sin
  • 2009/07/11 11:25 AM
>ケンサク&リエさん
上海でもきれいに見えたらいいですね!
南米ではケンサクさんたちのブログ参考にさせてもらいますね。

>sinさん
かなり回り道しちゃいましたが、やっと本来の旅に戻ります。
でもこれで最後ですね。寂しいな〜。
気を抜かずに楽しんできます。
  • しんご
  • 2009/07/11 1:22 PM
どうも、お久しぶりです。
久々のミクシィで、旅の再開を目にして。
私も気分だけでも一緒に旅行することにします☆
日記、楽しみにしてます!!

気をつけて、旅を楽しんできてくださいね〜!!
  • ヤミー
  • 2009/07/14 12:41 AM
>ヤミー
お久しぶりです!
初コメありがとうございます。
なるべくこまめに書くのでお暇なときはブログのぞいてみてね。クリックもよろしく〜!
  • みゆき
  • 2009/07/17 6:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック