順風満帆の生活を送っていた新婚夫婦が突然のドロップアウト!より良い人生を求めて2007年10月16日から世界一周旅行中!

「世界一周×6大陸制覇×ハネムーン」にご対面!

by miyuki
<今日はこんな日>
・し mixis フットサル@幡ヶ谷
・ケンサクリエ夫婦と会う@新大久保
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも私たちのブログを読んだあと、みなさんポチッとしてくれているかと思いますが、同じランキングにいる、
「世界一周×6大陸制覇×ハネムーン」のケンサク&リエさんご夫婦とついにご対面しちゃいました。

そもそもお二人のブログを愛読していた私は、お二人がパキスタンに来る情報をブログで知って、会えたらいいなぁと思ってこちらからメールを送ったのがきっかけ。
残念ながらお二人のルートが変更になってお会いできなかったけど、それ以来お互いリンクを貼ってブログ上でお友達になったのです。

お二人の最後の旅行地オーストラリアで会えると思っていたのに、
私たちが予定より早く帰国してしまったせいで、そこでもお会いできず。

ビジネスクラスの世界一周航空券で1年ちょっとの旅を終え、5月末に帰国したお二人からメールをいただき、東京でご対面と相成ったのです。

ブログ上でお顔を拝見してたので、待ち合わせ場所でも一発で
「あーーーーーー!!!!!本物ーーーーーー!!!!!」って感じで、初対面なんだけど、以前から知り合いのようなおかしな感じがたまりません。
おもろい、おもろい。

旅の話はもちろん、私がその日着ていたTシャツをリエちゃんが色違いで持ってるとか、夫の前職がケンサクさんの会社と関連があったり、お互い気になるブログが一緒だったりと共通点が多いこともお話して初めてわかりました。

いやー。会えてよかったよ、ケンサクくん&リエちゃん。
旅を再開する私たちに餞別にと「お箸」までプレゼントしてくれて、
ありがとうございました。
お守りとして持っていきます。私たちが旅を終えたら、また会いましょう!
今後ともよろしくお願いします〜。


手の長いケンサクさんが得意の「自画撮り」
このフォームで一緒に写真撮れて感激です!


↓↓↓ ブログランキング参加中!応援クリックお願いします! ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック