順風満帆の生活を送っていた新婚夫婦が突然のドロップアウト!より良い人生を求めて2007年10月16日から世界一周旅行中!

東京mixis主催BBQ

by miyuki
<今日はこんな日>
・mixis BBQ@快晴の昭和記念公園
・焼肉、でかい肉の塊、カレー、ヤキソバ とにかく満腹
・パックンと写真
・み 友人宅訪問 ディナーパーティー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夫のフットサルチームの方と立川の昭和記念公園でBBQをしてきました。
結婚してから夫婦でお呼ばれされることが多くなったのですが、
いろいろな方とお話することができて楽しいです。


超でっかいローストビーフ。柔らかかった〜

主婦二人で野菜を洗っていると、横に見覚えのある顔が。
「英語でしゃべらナイト」でおなじみのパックン。
快く一緒に写真撮ってくれて、ミーハー主婦二人はごきげん。


エビ洗い担当だったパックン

BBQは主催者によってメニューが様々でおもしろい。
今回参加者のうち、女性は2名の主婦だけだったから、
率先して動かねばと思ってたんだけど、
男性陣がお肉の面倒をみてくれたり、カレー奉行もいたので、
野菜を切るくらいしかできなくてすみません。

私は昔から指示はするけど動かないタイプでして。
OL時代を共に過ごした上司や後輩ならおわかりかと思いますが(笑)
家でも妹に「あんた一番楽してない?!」とよく突っ込まれるけど、
これって結構重要な役割なんですよ!

我が家主催のBBQもいつかやってみたいな。
私は動かないけど、いっぱい動いてくれる人募集しまーす。



本日のメニュー:焼肉、ローストビーフ、カレー、ホイル焼き、串、焼きそば など


↓↓↓ ブログランキング参加中!応援クリックお願いします! ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント
おおー! パックンだ!!!

BBQいいね〜。
俺もたまには誰かの主催するBBQに招かれたい。。。

ちなみに、アウトドアでは男が料理すればいいんで
女性陣はなにもしなくっていいんですよ☆
  • ミツ
  • 2009/07/08 6:37 PM
>ミツさん
え!そうなの!?
女子は何にもしなくていいのー。
じゃ、夏は毎日BBQしたいわ(笑)
  • みゆき
  • 2009/07/08 10:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック