順風満帆の生活を送っていた新婚夫婦が突然のドロップアウト!より良い人生を求めて2007年10月16日から世界一周旅行中!

スタンソープ会、西伊豆の旅

by miyuki
<今日はこんな日>
・朝から大雨
・9時 目黒のバングラ大使館へビザ申請
・ミンギ、恭子、マミと池袋で待ち合わせ
・西伊豆 土肥温泉へ一泊二日旅行
・レンタカーを池袋で借りる
・午後から雨は上がったがあいにくの天気で富士山見れず
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり日本といえば温泉とお刺身。
昨日に引き続き韓国人のミンギに日本を満喫してもらおうと、レンタカーを借りて西伊豆・土肥温泉へ行ってきました。

夕食は伊豆らしい「舟盛り」で、一同感嘆!
マグロ、キンメ、アジ、イカ、ホタテ、そしてお頭つきの太い手長エビ。
舟盛りは日本のアートですな。



温泉といえば宴会、これからこのメンバーと集まる時はプリッツが必需品になることでしょう。


お年頃の大阪在住K子さん(※本人の承諾もらいました)

温泉にもしっかり3度足を運んだ。やっぱり3回は入らないと。
平日で空いてたから、露天では岩に登って女3人仁王立ちで、夜の海を見渡したのでした。

翌日は日本のお城を見せてあげようと、小田原城へ。
ちょうど紫陽花の季節で一面たくさんの紫陽花が咲いてました。



義理の兄一家からここで激安でコスプレができると聞いていたので、
周囲の視線を浴びながら私たちも恥を捨ててやっちゃいましたよ!
一人200円でこんな変身ができちゃいます。着物暑かった〜!



東京観光から温泉旅行まで3日間の弾丸ツアー。
少しばたばたしちゃったけど、楽しんでもらえてよかったです。
まだオーストラリアから戻っていない友達が多いので今回は少人数だったけど、ひとまず第一回スタンソープの会大成功!


↓↓↓ ブログランキング参加中!応援クリックお願いします! ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント
odawara jyou!!ukeru

ogenkisoude!
  • taka
  • 2009/07/07 7:42 PM
>たかちゃん
おぉー。たかちゃーん!元気?
小田原城のコスプレ、帰国したらぜひやってみて(笑)
  • みゆき
  • 2009/07/08 1:47 AM
やばいなぁ〜。嫁に行けるかしら(^^;
父ちゃんの写真も公開しようよぉ。
  • Kyoko
  • 2009/07/08 10:34 AM
>Kyoko
むしろこの写真があればどこにでもお嫁にいけるよ(笑)
お父ちゃんの写真、私はアップ予定だったけど本人に却下されてお蔵入りとなりましたー。
  • みゆき
  • 2009/07/08 10:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック