順風満帆の生活を送っていた新婚夫婦が突然のドロップアウト!より良い人生を求めて2007年10月16日から世界一周旅行中!

憧れのハネムーンスイート

by miyuki
<今日はこんな日>
・スワコプ→ヴィントフックへ帰る
・カメレオンで思いがけないスィートルーム
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヴィントフックで滞在している「カメレオンバックパッカーズ」。
前回はドミトリーに泊まったけど、今回はツインを予約してみた。

チェックインすると、どうやら宿側の手違いがあったようで、
ツインと同料金で"ハネムーンスイート"なるお部屋に泊まらせてくれるという。
その名も「エレファント」。

そりゃあ、豪華なホテルのスイートとはくらべものにならないだろうし、所詮ゲストハウスのスイートルームなんて。
まぁ、ちょっと得したかなぁくらいにしか思ってなかったんだけど、扉を開けてビックリ。



ゲストハウスとは思えないきれいさ。
この部屋にたったN$250(2500円/室)で泊まれるのはラッキーすぎる。


いたるところに象が。

ベランダも4.5畳くらいあって、ガラス貼りのシャワーまである。
部屋にもシャワーはあるし、5mも離れてないというのに。
それに、なにこのお姫様ベッド。
ついヴィントフックにいることを忘れてしまうわ。

いい部屋に泊まって、外に出ずに部屋でゆっくり過ごすのもいいものだ。
ついつい居心地が良くて、2泊してしまった。
あとはミニ冷蔵庫とスリッパがあれば完璧なのにな。


↓↓↓ ブログランキング参加中!応援クリックお願いします! ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック